搬送業務管理委員会

委員長 田多井克弘

 

1.目的

 委員会は、当院の施設内におけるあらゆる搬送業務を、安全且つ効率的に行うために必要な事項を審議することを目的とする。

 

2.審議事項

  1. 搬送に関する計画立案
  2. 搬送に関するモニタリング
  3. 搬送に関する業務改善
  4. その他搬送業務に関する、施設設備・医療機器品質会議からの諮問事項

 

3.構成

委員長 総務部副部長
委 員 感染対策室室長、病棟看護支援部門 部門長、外来医療サービスセンター センター長、総務部物流管理課 課長、ME課 課長、栄養科 科長、4B病棟  病棟長、手術センター中央滅菌室 室長、臨床検査センター検査科 主任、薬剤管理情報センター事務課1名、総務部総務課1名、総務部さわやかサポー ト課1名、清掃業務委託業者責任者、総務部さわやかサポート課 課長

 

4.開催実績

2ヶ月に1回の開催を基本とする

 

第1回 4月24日
第2回 5月28日
第3回 3月17日

 

本年度取り組んだ主な審議事項