購買管理課
課長 丸山潤一
1.ビジョン
将来7年間の平準化された医療機器の更新計画を提供できる部署となる。
2.サービス内容
購買管理課の主要な業務は、取引先と価格交渉、妥結内容での発注である。価格交渉と発注の対象は、購入する医療機械・器具備品・医薬品及び診療材料、その他消耗品を含めた物品の金額、建物の営繕修理工事金額や各種の保守契約・委託契約・リース契約の契約金額である。
3.構成・提供体制
事務員4名(うちパート1名)
4.実績
価格交渉と機器発注
- 大型医療機器
- 内視鏡ビデオシステム及びスコープ 一式
- PET/CTアップグレードDiscovery PET/CT600 with Q Clear 一式
- LED手術用照明灯及び映像システム 一式
- 生体情報モニタ 一式
- 超音波診断装置 一式
- 契約
- 購読雑誌の年間購読契約
- サイクロトロン保守管理業務委託契約
- Discovery PET/CT600M・Discovery PET/CT600 2台 保守契約
- 工事
- 2015年度1B(電話交換機室)改修工事一部プラン変更に伴う増変更工事
- 2016年度3Cスタッフステーション・救急カンファレンス・ガンマナイフ改修工事